search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46の遠藤さくらが『FLASH』表紙に「お酒を飲むのを今から楽しみ」20歳への思いを語る OBの斎藤ちはるアナも登場

乃木坂46の遠藤さくらが『FLASH』表紙に「お酒を飲むのを今から楽しみ」20歳への思いを語る OBの斎藤ちはるアナも登場

pic pic

遠藤さくら⒞光文社/週刊『FLASH』 写真◎藤城貴則

 乃木坂46の4期生・遠藤さくらが、5日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙を飾った。

 他にも、青木りさ、三上悠亜、斎藤ちはるアナウンサー、のグラビア企画が掲載されている。

 撮影で遠藤は「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです」と初々しい感想を漏らしながら、パープルのワンピースなど4つの衣装で、10ページにわたって清楚な姿を披露。また、2021年の10月に20歳を迎える遠藤は「お酒を飲むのを今から楽しみにしていて(笑)。両親が強いので、一緒にお酒を飲んでみたいです。そして大人の一歩として、お酒に合う美味しいおつまみを見つけたい。お酒には何が合うか、大人になる楽しみを味わいたいです」と明かしている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 また、元・乃木坂46メンバーで『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)アシスタントを務める斎藤アナも登場。202010月に掲載した撮り下ろしたグラビアを「祖母がとても喜んでいましたね。自分で何冊か買ったものを近所の友人に配り歩いていたら、自分の分がなくなってしまったようで、『まだ残っているかしら?』と連絡がありました」と振り返り、「もし第2弾があるならテーマパークで撮ってみたいです。特にディズニー! 純粋に楽しんでいる、自然な姿をお見せできるかと。あとは、甘いものが大好きなので、“スイーツ食べ放題”グラビアとか…。きっと心からの笑顔が溢れることでしょう」とコメントした。

 2021年12月にデビューしたアイドルグループ『#2i2(ニーニ)』のメンバーである青木はビキニ姿で書き初めなど、撮り下ろし水着グラビアに挑戦。

 SNSの総フォロワー数400万超で、男女を問わず絶大な支持を得ている三上。最近では、藤田ニコルと『にこゆあ』としてYouTubeチャンネルでコラボするなど、セクシー女優の枠を超えた活動もしている。

公式サイト
https://smart-flash.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ