search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「新しいきゅんきゅんと元気を届けられたら」King & Prince、紅白リハーサルで意気込み語る

「新しいきゅんきゅんと元気を届けられたら」King & Prince、紅白リハーサルで意気込み語る

pic pic

King & Prince(c)NHK

 29日、NHK『第71回紅白歌合戦』のリハーサルが行われ、King & Princeの5人が囲み取材に応じた。

 >>全ての写真を見る<<

 2018年から3年連続の出場となるKing & Prince。メンバーの永瀬廉は、「トップバッターの重み
をしっかり感じつつ、無観客という新たな試みの中で、どういうパフォーマンスができるか、どうテレビの前の皆さんを笑顔にできるかということを考えながら、全力でパフォーマンスできればいいと思います」と意気込みを語った。

 平野紫耀は、「こういう時期でもあるので、皆さんに、新しいきゅんきゅんと、元気を届けられたらと思います。歌うのはウィンターラブソングで、会いたくても会えない距離感を歌ってもいるの
で、今の時期に合っていると思います」と曲の見どころを話した。

 King & Princeは16日にリリースしたばかりの『I promise』を披露する。『第71回紅白歌合戦』は31日19時30分より放送。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ