search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「OFFにしてね!」中島美嘉、クリスマスの予定は? 20日、KEYTALK、まるりとりゅうとオンラインライブに出演!

「OFFにしてね!」中島美嘉、クリスマスの予定は? 20日、KEYTALK、まるりとりゅうとオンラインライブに出演!

pic pic

⒞青の洞窟XmasオンラインLIVE

 中島美嘉、KEYTALK、まるりとりゅうがが、20 日に『ABEMA』にて配信される音楽特番『青の洞窟 Xmas オンライン LIVE』に出演する。歌声はもちろん、毎年開催されているイルミネーションイベント『青の洞窟 SHIBUYA』をイメージした演出があるという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 毎年渋谷の代々木公園を彩っていた『青の洞窟 SHIBUYA』、2020年の開催は見送りとなったが、今年はオンラインLIVE として『ABEMA』での配信が決定。本音楽特番は、イルミネーションの代わりとなるイベントを提供するために企画され、視聴者に感動や思い出を提供するクリスマスLIVEを特別番組として実現した。

 イベントに先駆け、2020年のクリスマスをどのように過ごすのか聞かれた中島は「クリスマスは家族と過ごします。事務所へは『できる限り、クリスマスはOFFにしてね!(笑)』と伝えています」とプライベートを明かした。また2020年を振り返り、「自宅で過ごす時間が増えたことで体質改善ができました。以前は夜中にカップラーメンを食す、なんてこともありましたが、今では食生活を正し、トレーニングも行って、すっかり健康的になってしまいました」とコロナ禍での生活の変化を話した。KEYTALKの小野武正は「4 月のコロナ自粛のタイミングから SNS 上で流行り出した『~つなぎ』が全然自分回ってこないので 自分で自分につなぐ『わしつなぎ』を開発し未だに自分に繋ぎ続けています。来年も繋げたらいいなと思います」とコメントした。

 最後に中島は「アコースティック編成で久しぶりに歌う曲もあります! コロナの状況が続いておりますが、少しでも明るい気持ちになっていただけるよう心を込めて歌います」と番組への意気込みを語った。

 また、日清フーズは『青の洞窟』ブランドの発売 25 周年を記念し、『「青の洞窟」25th Anniversary キャンペーン』を実施中。『青の洞窟』ブランドの製品を購入した人の中から抽選で『イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験』がプレゼントされる。

『青の洞窟 Xmas オンライン LIVE』
日時:12月20日(日)21:00~23 :00
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8xwisVy3wdYWjH

『「青の洞窟」25th Anniversary キャンペーン』サイト
https://aodo-campaign.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ