search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「業界の方、今がチャンスです!」南キャン山里がオモシロ芸人を発掘! 番組出演をかけたプレゼンに「正直即決でした」

「業界の方、今がチャンスです!」南キャン山里がオモシロ芸人を発掘! 番組出演をかけたプレゼンに「正直即決でした」

pic pic

⒞吉本興業

 『よしもと中尾班YouTube劇場』に、南海キャンディーズの山里亮太がゲスト出演した動画が、7日から公開され、3週間にわたり新作が配信される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『よしもと中尾班YouTube劇場』は大西ライオン、ムーディ勝山、ザ・パンチなど“中尾班”のタレントによるYouTubeチャンネル。ゲストである山里がMCを務める番組『新shock感』(テレビ東京系)では出演してくれるオモシロイ芸人を募集している。そこで、本企画『中尾班オススメ芸人を山里さんが探しに来た! 』では、吉本のマネージャーである中尾チーフが中尾班所属の芸人を番組への出演をかけ山里にプレゼン。数々の刺客たちに、期待、驚嘆、怒り、巻き起こる笑いの渦となったが、果たして何組の芸人が番組出演を勝ち取れるのか。注目である。

 配信にあたり山里は「誰とはまだ言えませんが、もう番組に出てもらう事が決まった方はいます! 正直即決でした、こんな面白い芸人さんが他に取られずにいてくれたのがラッキーでした! 笑い疲れたこの収録、皆様もぜひ楽しんでいただけたら幸いです! そして、これを観ていいなぁと思ってくれた業界の方いましたら、今がチャンスです!」と、コメントを寄せている。

『よしもと中尾班YouTube劇場』YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9YkGUg7WL6kUOYMCCByLKg

『中尾班オススメ芸人を山里さんが探しに来た! 』
【第1弾】公開中
【第2弾】12月14日(月)19:00~
【第3弾】12月21日(月)19:00~

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ