search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊藤健太郎、ラーメン3杯を平らげる! 無邪気で自然体な“弟”演技と食べっぷりに注目

伊藤健太郎、ラーメン3杯を平らげる! 無邪気で自然体な“弟”演技と食べっぷりに注目

pic pic

(c)「マルハニチロ 横浜あんかけラーメン/五目シュウマイ~香りと旨み~」

 27日に放送開始する、マルハニチロ「新中華街R」シリーズより「横浜あんかけラーメン」と「五目シュウマイ~香りと旨み~」のTV-CMに伊藤健太郎が出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回のTV-CMでは、伊藤演じる青年が久しぶりに実家に帰ると、たまたま遊びに来ていた親戚のサチ姉と久しぶりに再会。そこで、サチ姉が幸せそうに食べている「横浜あんかけラーメン」と「五目シュウマイ~香りと旨み~」に釘付けとなってしまい、我慢できずに夢中で食べる伊藤の姿に注目だ。今回のCMは親戚のサチ姉からの主観目線で構成されており、実家で過ごす伊藤の自然体でまるで久々に子供の頃に戻ったかのような無邪気さを見せる演技力と本当に美味しく食べている姿が見どころとなっている。

 あわせて、本品を購入したレシートを撮影して応募すると、伊藤と一緒に過ごす、一日限りのオンラインイベント『伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会』へ100名様をご招待。さらに、抽選で外れた方の中から100名様に新中華街シリーズ冷凍食品詰め合わせセットが当たるマストバイキャンペーンも2020年10月27日(火)より実施される。

 同CM撮影では、「横浜あんかけラーメン」を3杯近くも食べただけでなく、「五目シュウマイ~香りと旨み~」もペロッと平らげ、その食べっぷりでスタッフを驚かせたという伊藤。「スタッフの方が『もう一回いいですか?』と申し訳なさそうに言って下さるんですけど、全然むしろ(もっと食べたい)!って感じでしたね」と、撮影を振り返った。

 コロナの影響でおうち時間が増え、新しく始めらたことを問われると、「新しくというかしっかり始めたことというのが、筋トレですね。体作らなきゃ、というのももちろんあるのですが、家にいるとなかなか体を動かす機会がどうしても減ってしまうので。ローラーみたいな筋トレ器具が売っているのですが、そういうのとか色んなエクササイズグッズみたいな物が、一日一個ずつ届くんですよね(笑)」と明かし、「もしかしたら、バキバキになって(笑)次のマルハニチロさんのCMでは、裸で『めちゃくちゃワイルディッシュ!』みたいな(笑)」と、身体づくりへの自信をうかがわせるコメントも。

 今回のCMに登場した夢中でご飯を食べる女性についての印象は、「最高です。いやもう本当に、美味しく食べる方、美味しそうに食べる方、すごくいいなと思います。たくさん食べる方もですね。僕自身は食べることがすごく好きなので、そこをちゃんと大切にしているというか、食に対しての関心が無い方よりは、やっぱりある人は素敵だなと思いますね」と話した。

マルハニチロ 市販用冷凍食品公式サイト
https://reishoku.maruha-nichiro.co.jp/special-item/ankake-shumai
※マルハニチロ 市販用冷凍食品公式サイトは10月23日(金)AM10:00にオープン

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ