search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DAIGO「今朝もオムツを替えて来た」 99%パパ似、愛娘の“うぃっしゅ”に感激!

DAIGO「今朝もオムツを替えて来た」 99%パパ似、愛娘の“うぃっしゅ”に感激!

pic pic

DAIGO

 歌手でタレントのDAIGOが20日、都内で行われた大王製紙株式会社「グーンブランド」の商品「グーンプラス」新CM発表会に出席。先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産したばかりだが、「第1子誕生おめでとうございます」と声を掛けられると、思わず満面の笑み。イベントでは、その愛娘がDAIGOの決めポーズ“うぃっしゅ”のポーズを取った写真も公開。「父親として家族を守り、妻をサポートし、子育てにしっかり取り組んでいきたい」と決意を語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベント冒頭、おむつ1250枚でできたケーキをプレゼントされたDAIGOは「嬉しいですね。出産祝いでもらえることもあるんですけど、過去最高。オムツケーキすごい!」と嬉しそうにコメント。「グーンブランド」のブランドアンバサダー就任についても、「子どもが生まれる前に話をもらって、子どもが生まれて就任。このタイミングは運命。気持ちもグーンとプラスになりました」と子どもを絡めたスピーチを披露し、赤ちゃん達に囲まれた撮影を「撮影も、赤ちゃん達が可愛くて楽しくて。本当にオムツを替えたりして、勉強になりました。赤ちゃんとの接し方もいい経験をさせてもらいました」とご機嫌な様子で振り返る。

 終盤、DAIGOは「初公開」と前置きして、愛娘の手が写った写真も公開。「娘の手です。うちの娘が、大人たちが何かしたというわけでなく、ガチで“うぃっしゅ”しているんです。細工なしです。受け継がれているなって。DNAが早くも受け継がれている。ミルク飲んでいる時に“うぃっしゅ”してくれて、これは撮らなきゃって。嬉しかったです。奇跡の一枚です」と大はしゃぎ。「今のところ、顔を見る人みんなパパ似だねって。現状99%パパ似です。今朝もオムツを替えて来たんです。今、妻が赤ちゃんを見てくれる時間が長い。オムツを替えたりしてくれて。今後は自分も協力していきたい」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ