search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北川景子「私に過去はいらない」 DAIGOが意外なクセを暴露し、夫婦共に好感度アップ

北川景子「私に過去はいらない」 DAIGOが意外なクセを暴露し、夫婦共に好感度アップ

pic pic

DAIGO

 タレントでミュージシャンのDAIGOが29日、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演し、妻で女優の北川景子のありえない行動を暴露した。

 この日ゲスト出演したDAIGOは番組名にちなみ、自身の仰天したニュースを聞かれると、「奥さんの話になるんですけど」と切り出し、「シュレッダー事件ってのがあって、(収録が)終わったドラマの台本とか、すぐシュレッダーへどんどんかける」と明かしたのだ。

 この行動に思わずMCの中居正広が「2人の思い出の写真は?」と突っ込むと、「昔の写真とか、結構思い出があるんじゃないかな(と思うものでも)。シュレッダーを出して…」と、ゴミ箱行きになってしまうことを匂わせる。さらに、DAIGOは「『それって大事じゃないの?』と聞いても、すごい決め顔で『私に過去はいらない!』と言われる」と話し、スタジオを沸かせていた。

 そんなエピソードに、中居は「それ言われたらキスしちゃう!」と興奮していたが、ネット上では「たまに立ち止まった時、振り返る材料を残しておかないと虚しい思いになる」「過去に囚われるのは良くないけど過去も大事」と批判的な意見も目立っていた。しかし、それでも「しっかり断捨離出来る考え方いい」「今を大事にする人なんだろう」という声や、DAIGOが話すほのぼのとした空気に「仲良し夫婦だね」と改めて感心する人も多かったようだ。

 「DAIGOさんは結婚当初からバラエティの出演は多かったですが、あまり北川さんについて話さず、それがまた好感度を上げていました。しかし、最近ではDAIGOさんも北川さんもバラエティで互いの事を話し、DAIGOさんに至っては北川さんの美貌を褒めることもしばしばあります。ですが、その飾らない姿勢が女性ファンを抱き込み、結果、2人の好感度もアップしているんですよね。そういった状況もあり、事務所も特に制限をしていないのだと思います」(芸能記者)

 さらに、制作側からの期待もそこにはあるという。

 「普段表に出ない女優・北川景子のプライベートを知りたい人は多いので、制作側がDAIGOさんに求めている節はありますね。とはいえ、2人ともCM出演も多いですし、いい方向に働いていると思います」(前出・同)

 サービス精神の良さもこの夫婦が好かれる要因だろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ