search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー若林「やっと言えた」 フワちゃんの真冬ロケでの恥ずかしいハプニングを暴露

オードリー若林「やっと言えた」 フワちゃんの真冬ロケでの恥ずかしいハプニングを暴露

pic pic

フワちゃん

 YouTuberのフワちゃんが22日深夜、『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演し、オードリーの若林正恭から、とあることを暴露された。

 ​>>フワちゃん、大手芸能事務所も怒らせていた 芸人には「フワちゃんに怒ったら負け」暗黙ルールも?<<​​​

 とある特番で、「左上にフワちゃんが座っていた」ことがあったと振り返る若林。しかし、フワちゃんはいつも通り短めのスカートを穿いていたため、モニターを見たらフワちゃんのパンツが見えていることに気が付いたという。フワちゃんが普段穿いているパンツは、見えてもいいパンツだが、気になった若林は「ちょっと見えすぎだわ」と注意。しかし、フワちゃんは「えー!そうなの?」と言って、足を広げてよりパンツを見せてきたという。

 そんな若林の話を聞き、フワちゃんは「淫乱ちゃん」と楽しそうに答えて気にしていない様子。若林は「もうそんな時代か」と返し、納得せざるを得ないようだった。
 さらに、若林はオードリーがMCを務める番組『どうぶつピース!!』(テレビ東京系)にフワちゃんが出演した時のことを暴露。同番組でフワちゃんはロケに行っていたそうだが、真冬にもかかわらず、フワちゃんは「肩丸出し」の、いつも通りのスポーツブラを着用していたそうだ。

 そんなフワちゃんは番組で振られると、元気よく「フワちゃんでーす」と挨拶をしたそうだが、若林は「めちゃ乳首立ってた」と告白。「今、時代的にダメじゃん、言うのは」と若林はその場では何も言わなかったそうだが、「いつかどこかで言いたいなと思って、今日やっと言えた」「俺びっくりしたんだよ、ゴールデンの動物番組、子どもも見てるのに」と明かし、すっきりとした様子だった。

 この若林の暴露を受け、ネット上では「動物番組で乳首立ってるはクソわろ」「フワちゃんいかれてて好き」「フワちゃんの好感度爆上がりした」「フワちゃんをテレビで見ると、乳首の心配をしてしまうようになった」などの声が挙がっていた。一方で、暴露した若林に対し、「セクハラ発言」「これはいいのか?」と心配する声も見受けられた。

 フワちゃんとオードリーの絡みを楽しんだ視聴者は多かったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ