search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元モー娘・道重さゆみ“40歳説”を払拭する圧巻のカワイさ更新中!

元モー娘・道重さゆみ“40歳説”を払拭する圧巻のカワイさ更新中!

pic pic

提供:週刊実話

 「20代? それとも40代なのか!?」

 元『モーニング娘。』の道重さゆみに、年齢不詳説が噴出している。道重といえば“本処女”で有名だが、本当に男知らずなのかも疑わしくなってきた。

「最近の極端な顔の豹変ぶりは、本当に年齢が分からない。オバサンみたいなときもあれば、ピチピチ美少女のときもある。なぜ、こんなに差があるのか謎が多過ぎます」(アイドル雑誌編集者)

 きっかけは、7月末に配信された、女性ファッション雑誌『美人百花』の公式YouTubeチャンネル。道重は“バッグの中身”という企画に登場した。

「企画自体はありふれたものでしたが、それより彼女のビジュアルが騒ぎになったのです。あまりに老けていて、まるで40歳以上。ネット上では、公称年齢のプラス10の実年齢41歳説も囁かれました。顔中がシワシワで、とても31歳には見えなかったのです」(同・編集者)

 ところが、その老化ぶりが一気に逆転する。8月28日発売の女性ファッション誌『Oggi(オッジ)』にも登場。これが再び物議に。

「以前と変わらない美少女の道重なのです。肌は見るからに張りがあってピカピカ&ツルツル。ここでは年齢マイナス10歳で、21歳説も出てきたのです」(同)

 何しろ企画のキャッチがスゴイ。「いつもツヤ肌のあの人のセルフメークが見てみたい!」と、道重の売り物そのままだったからだ。

「顔は、ほぼすっぴんに近い。やっぱり道重は若いしかわいい」(女性誌記者)

 彼女は昨年30歳になった際に「日々、かわいさは更新中」と発言。アイドル続行を宣言している。

「間近で見ると、およそ30代とは思えません。どう見たって20代前半で通ります。やはり、現役バリバリのアイドルですよ」(同・記者)

 道重といえば、何より「ワタシ、誰とも付き合ったことないしぃ〜」の“本処女”でも評判だが…。

「体形の崩れもなくミニスカが相変わらずよく似合う。バスト83センチのCカップ美乳も健在です。あのシワシワ顔はショッキングでしたが、男の影もないし、やはり“本処女”でしょう。何でも、『美人百花』の撮影時は体調が悪かったという話もありますからね。彼女は過去、2年半休んでいるだけに、心のバランスが外に出やすいのかもしれません」(前出のアイドル雑誌編集者)

 31歳で“更新中”とは、本当にスバラシイ!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ