search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾瀬はるか熱愛完全否定“独り身潔白フルオープン”で証明か!?

綾瀬はるか熱愛完全否定“独り身潔白フルオープン”で証明か!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の綾瀬はるかが、熱愛疑惑が報じられた韓流スターとの交際を自身の口で初めて否定したことで、“独り身”を証明する“フルセクシー”電撃発表の可能性が囁かれ始めている。

「綾瀬を巡っては、7月2日発売の『女性セブン』が、韓国出身の俳優&ミュージシャンとして活躍するノ・ミヌと極秘交際を2年続けていると報じました。事務所は熱愛を否定しましたが、真偽が注目されていた。そうした中、8月31日、『コカ・コーラ ゼロ』のPRイベントに出席した綾瀬は、取材陣から“熱愛報道は事実か?”と声掛けされ、“全くありません”と繰り返し、初めて自ら完全否定したのです」(芸能ライター)

 同誌記事は、ミヌが2018年7月に韓国の兵役を除隊した後から交際し、ミヌも活動の基盤を置く日本で極秘愛をはぐくんでいたと報じた。ただ、綾瀬が「ありません」と否定したことで、今後、2人が会うことはなくなったとみられる。

「直近で約1年半前に会っていることは確実で、面識があるのは間違いない。今回、ミヌ側の売名行為だとか諸説入り乱れていますが、事実上、2人の関係は終了したと見ていい」(同・ライター)

 綾瀬は昨年、NHK大河『いだてん』に重要役で出演し、『NHK紅白歌合戦』で4年ぶりに紅組司会をこなすなど、国民的女優として大忙し。今年もコロナ禍で公開日は調整中だが、人気主演連ドラの劇場版、『奥様は、取り扱い注意』が控えている。

 そんな超人気女優なだけに、一刻も早く熱愛報道を払拭する必要がある。そこで仰天計画が進んでいるというのだ。
「ずばり“独り身”であることを証明するかのようなセクシー披露計画ですよ。“きれいなカラダのうちに一度、ありのままの姿を見せたい”が最近の口癖。つまり全裸露出のタイミングを狙っているわけです。さすがに彼氏がいる時期に脱ぐことはないだろうから、裸身を披露すれば、“男なし”の証明にもなる。すでに水面下で、一部芸能関係者と話し合っているようです」(芸能関係者)

 そのボディーは三十路にして色っぽさを増している。

「もし話が進めば、年末年始公開の主演映画か、それに連動して発売される写真集で披露される可能性が高い。思い切りのいい綾瀬のこと、Fカップ巨乳を堂々フルオープンするとみられます。イベントでわざわざ否定コメントをしたということは、男なしで突っ走る覚悟を固めているはず」(同・関係者)

 綾瀬の“決意”に期待だ!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ