search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小倉優子が3人目出産報告でカマした“きつ〜い”女の一発

小倉優子が3人目出産報告でカマした“きつ〜い”女の一発

pic pic

提供:週刊実話

「これで、彼女が聞きしに勝る“気の強い女”であることがよく分りました」(民放ワイドショー関係者)

 その昔、“こりん星からやってきたりんごももか姫”などのキャラを演じて人気を博した小倉優子に、第3子となる男児が誕生したことを7月27日、自身のインスタグラムで報告した。
《7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!!(中略)出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!》

 同インスタグラムには、産まれたばかりの男児を抱えて“自信の笑み”を浮かべる小倉の写真もアップされた。

「いやぁ、何ということでしょう。年明けから離婚に向けて弁護士を立てているご主人と、離婚したくない小倉との間で、話はほとんど進んでいないはずなんですけどね。別居中だし…。それなのに、“出産を支えてくれた主人”という文言にはビックリしました。勝算でもあるんですかね? 彼女に」(芸能リポーター)

 小倉は“バツイチ”経験者。

「最初のお相手は、当時バツイチのカリスマ美容師。すでに“彼女”がいたのですが、小倉が“横取り”した形です。自分が欲しいものは、どんな手を使ってでもゲットするとも揶揄されました」(同・リポーター)

 しかし、小倉が2人目を妊娠中に夫の浮気が発覚。

「相手は、小倉の事務所の後輩タレント。頭にきた小倉は、夫の携帯電話をバキバキにブチ壊したといいます。キレると怖い女でもあるのです」(芸能関係者)

 そして、現在の夫で歯科医のA氏とは、2018年12月に再婚。SNSでも充実した生活ぶりを披露していた。

「前夫との間にできた2児は小倉が引き取り、よきママぶりが好感を持って受け入れられ、仕事も順調でした」(テレビ局関係者)

 ところが、今年に入って昨年末から別居していたことが発覚。

「ちょうど、第3子の妊娠が分かったころでした。自分の子ができたというのに、A氏が出て行ったというのは、よほどのことがあったのだと推測できます」(同・関係者)

 出産報告のインスタで、小倉はこう続けている。
《私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしております》

 離婚したがっているA氏にとっては、震え上がるほどの皮肉なメッセージに見える。ゆうこりんは、やはりキツ〜い女なのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ