search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 体調不良発覚で“後輩食い”疑惑が浮上した本田翼

体調不良発覚で“後輩食い”疑惑が浮上した本田翼

pic pic

提供:週刊実話

 女優の本田翼(28)が9日、自身のインスタグラムで、生配信を予定していた「ニコニコネット超会議2020夏」に微熱のために出演せずにイベントを延期したことを発表した。

 本田は「私自身元気なのですが微熱があるので大事をとって延期させて頂くことになりました。日時が決まりましたら、またご連絡させて頂きます」と、微熱があることなどを報告。生配信の振替日が決まり次第報告するという。

「味覚障害などの新型コロナウイルス感染の症状はないようだが、当面は経過観察するのだとか。現在のレギュラー番組はTBSの1本のみで、後は基本的にステイホームで登録者200万人を突破したYouTubeチャンネルのネタを考えたりゲームに没頭している。なので、コロナに感染しようがないのだが…」(テレビ局関係者)

 しかし、もし、コロナに感染していたとしたら、1つだけ感染源の可能性が浮上するというのだ。

「本田の事務所は大手で数多くのタレントを抱えているが、今月11日までの時点で感染を公表したのはイケメン俳優の横浜流星のみ。横浜に関してはドラマの共演者である浜辺美波らはことごとくPCR検査で陰性だった。そんな中、本田が感染したとすれば、イケメン好きなだけに事務所の後輩の横浜を呼び出して濃厚接触。“後輩食い”ていた可能性が一気に浮上する」(芸能記者)

 もしそうであれば、双方の人気に少なからずダメージを与えそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ