search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 男をあげるチャンスが到来した東出昌大

男をあげるチャンスが到来した東出昌大

pic pic

提供:週刊実話

 8月1日に連名で離婚を正式発表した女優の杏(34)と俳優の東出昌大(32)だが、東出が離婚騒動中に身を寄せていた実家を出たことを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 騒動中、実家で暮らす東出の母は、3月に会見した会場まで迎えに来たり杏に電話をかけたりと、かなり労を買って出たのだとか。しかし、東出さんとしても、これ以上迷惑をかけたくないと考え実家を出たようだ。

「騒動中でも、東出は出演する映画の番宣でテレビに出たりと、今までと同じような生活を取り戻しつつある。一方、唐田は事務所の公式サイトにプロフィルこそ残っているものの、開店休業状態で雲隠れ中」(芸能記者)

 同誌によると、東出は騒動後も唐田のことをかなり気にしていたのだとか。離婚したことで正式な交際が始まるのでは、との見方もあるようだ。

「唐田に関してはそれなりのネームバリューもあるだけに、AV転身もうわさされたほど。しかし、体の相性が抜群で見事にハマってしまった東出からすればそれは許せないはず。自分が稼いで面倒を見るしかないだろう」(同)

 離婚後の不倫相手との復縁とはいえ、今度は男を上げるチャンスが到来したようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ