search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気ドラマ続編での視聴率アップのカギになりそうな上戸彩の“艶技”

人気ドラマ続編での視聴率アップのカギになりそうな上戸彩の“艶技”

pic pic

提供:週刊実話

 2013年7月期に放送されて大ヒットしたドラマの続編となる、19日スタートの俳優の堺雅人(46)主演のTBS系「半沢直樹」の配信制作発表会見が12日、行われた。

 各スポーツ紙によると、会見には堺のほか、前作から出演する香川照之(54)、上戸彩(34)、新キャストの市川猿之助(44)らが出席。

 半沢の妻・花役の上戸は、前作DVDを見返してから撮影に入ったそうで、「初日から『ラブラブか』と言われた。堺さんが、台本が終わりのはずなのに、アドリブをたくさん出してくださるので、いかにイチャイチャできるかが勝負ですね」と笑顔。

 家庭のシーン以外は緊迫した場面が多いそうで、堺は「会議の場でアドリブ言えないから、家で」とノリノリだったという。

「上戸といえば、子どもがいるにもかかわらず張りのある推定Eカップのバストは健在。前作は堺演じる半沢と共演者が顔をつきあわせて“顔芸”を駆使してバトルするのが見せ場。しかし、今回は上戸と夫婦水入らずのシーンが格段に増えたというから、2人がいかに濃厚接触するかが見せ場になるだろう。不倫妻役で素晴らしい演技を見せたことのある上戸の艶技に期待大」(芸能記者)

 エロの倍返しだ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ