search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 巨乳女優10名コロナ禍「雨湿り下半身」(4)

巨乳女優10名コロナ禍「雨湿り下半身」(4)

pic pic

提供:週刊実話

 田中みな実“電マ”購入

 夫の不倫…しかも同じ所属事務所と奇妙なまでに符号しているのがお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建を夫に持つ佐々木希(32)だ。当初、離婚については完全否定していたが、ここにきて風向きが変わってきたという。

「杏と同じですよ。杏も当初は離婚について否定的だった。しかし、事務所側の説得に折れたんです。佐々木も同様ですね。渡部と離婚しなかった場合、渡部の影響で佐々木の女優業にも大きな支障をきたします。しかも、数億円の慰謝料を無職となった渡部に支払う能力はありません。現在、自己破産すべく準備を進めていると言われています」(同)

 この梅雨の鬱陶しさを払拭するくらい張り切っているのがフリーアナで女優の田中みな実(33)だ。女子アナ初となる60万部の写真集を売り上げ、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、初となるパーソナリティーに抜擢されるという。また、ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の演技も大好評だ。

「彼女の場合、仕事が楽しいらしく、浮いた噂がない。いま、男に一切興味がないようです」(夕刊紙記者)

 その一方で漏れ伝わってきたのが、意外な艶聞だ。

「下ネタが大好きなんです。気を許した相手だと、ベロンベロンになるまで飲みまくります。そして、ノーパン主義と暴露したり、他人のひとりエッチに対し、凄く興味があるらしく、根掘り葉掘り聞いてくる。そうかと思えば、最近は電マ(電気マッサージ器)を購入したと嬉々として話すそうです。もしかしたら夜な夜な、股間に『ヴィ〜ン』と当てているのかもしれません」(前出・放送作家)

 最後を飾るのは梅雨の湿度よりも、遥かに濃厚で艶美なフェロモンを出しまくっているモデルで女優の三吉彩花(24)だ。先頃、人気俳優の竹内涼真との恋愛が報じられたばかり。

「三吉は『あげまん』と言われています。竹内は彼女と付き合ってから1月期の主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)が決まった。三吉が出演するドラマ『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)も2シーズンの制作が決まりました。アソコの具合もかなりの名器として注目の的です」(芸能プロ関係者)

 妖艶な美貌、豊満なボディー、誘惑のしぐさ…。彼女らが発するフェロモンに男はみんなノックアウト!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ