search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 本誌地獄耳入手 女子アナ13名「ヌード写真集」(3)

本誌地獄耳入手 女子アナ13名「ヌード写真集」(3)

pic pic

提供:週刊実話

 鷲見玲奈「和服剃毛」ヌード

 NHKの桑子真帆アナ(33)が12人目。彼女は今年4月より朝の情報番組『おはよう日本』のキャスターとして出演中。3月までは『ニュースウオッチ9』の担当だった。

「夜9時から朝6時へと異動。普通は降格に映りますね。以前、民放アナと結婚し1年で離婚。4月には俳優の小澤征悦とマスクなしデートと、お泊まり疑惑を写真誌に撮られた。局内の風当たりも強く、年内にもフリー宣言すると言われている」(スポーツ紙記者)

 ルックスもアイドル風。『ニュースウオッチ9』時代はB86センチDカップを強調するピチ服をよく着用。これも局内で批判された。

「もともと民放向き。小沢との結婚説もありますが、まずフリーに転身。民放行きの宣伝を兼ねて脱ぐといわれています。見かけによらず大胆な性格なので、ヌードの可能性もある」(同)

 最後は、3月にテレビ東京を退職した鷲見玲奈(30)。身長161センチ、B88・W62・H90のFカップ。局員たちと飲みに行った際、カラオケ店で妻子持ちの男性局員とワイセツ行為をしたとの疑惑を報じられ、物議を醸したのは記憶に新しい。

「事実はどうあれ、話題性はグンを抜きます。いま彼女は出版社が狙う最高の写真集ターゲット。交渉している社は10社を超えるはず」(出版社幹部)

 気になるのは、その内容。

「各社、フルヌードでオファーです。和服が似合いそうなので温泉宿で全裸、部屋の布団の上でヘア全開でしょう。“剃毛ワレメ”を見せれば、部数100万部は確実です」(同)

 女子アナヌード最高!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ