search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレ東・大江麻理子アナ“四十路独立”で知的お色気写真集発売説浮上!

テレ東・大江麻理子アナ“四十路独立”で知的お色気写真集発売説浮上!

pic pic

提供:週刊実話

 テレビ東京の大江麻理子アナにフリー転身説が急浮上している。それと同時に“知的お色気写真集”の発売も囁かれているというのだ。

「6月発売の一部週刊誌が、大江アナがフリーになるという記事を掲載。彼女は社長夫人だし、いつ辞めてもおかしくないのは事実」(女子アナライター)

 2014年より、局の看板番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』のMCとして出演中の大江アナ。同年9月17日、マネックス証券創業社長の松本大氏と結婚。資産100億円という超リッチな生活ぶりだという。

「結婚当初から寿退社はせず、仕事を続けると宣言していました。夫に頼らず、女子アナとしてやっていくという姿勢は、特に女性視聴者の間で評価を上げました。結婚して既に5年以上になるし、今さら誰も辞めるとは思っていません」(テレビ東京関係者)

 しかし、今年に入って少々異変も見られる。1月から2月にかけて1カ月近くWBSへの出演を休止。さらに、昨年まで月〜金の出演だったが、4月からは月、水、金曜日と出番が減った。

「年初は有給の消化だとされます。出番が減ったのはコロナ禍で人との接触を減らすためということになっています。ただ、何だか突然過ぎて、怪しい空気も流れています」(同・関係者)

 そんなところに出てきたのが、冒頭のフリー転身説だ。

「どうも一部幹部が、彼女の玉の輿婚を快く思っていないというのが実情のようです。40歳を過ぎたし、社長夫人だから、そろそろ辞めてほしいと周囲に触れ回っているのだとか」(前出の女子アナライター)

 もし独立が本当だとすればファンにとっては残念な話だが、一方でうれしい話も浮上している。

「フリーとして、番組にアンカー(まとめ役)として関わり、他の活動も広げていくというのです。その活動というのが、彼女自身がこれまでできなかったグラビア展開です」(同・ライター)

 一時は、男性誌で人気1位になったほど知性あふれる美人アナ。身長162センチ、バストサイズ83センチの推定Cカップ美乳で、スタイルも抜群だ。

「以前から、密かに写真集を作りたい願望を持っていたそうです。その夢をかなえるためにはセクシーも辞さず。“知的お色気写真集”を出し、局アナとして頑張った証しを作りたいようです」(グラビア雑誌ライター)

 決断を期待だ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ