search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 道端アンジェリカ写真集に予約殺到の理由

道端アンジェリカ写真集に予約殺到の理由

pic pic

提供:週刊実話

 昨年10月に夫が逮捕された事件に関して“美人局疑惑”が浮上し芸能活動を休止していたタレントの道端アンジェリカ(34)の仕事復帰作となる、8月7日発売のヌード写真集「Angelica」(双葉社)の先行カットが発売中の「フライデー」(講談社)で独占公開された。

 道端がヌード写真集を出版するのは、97年にモデルデビューしてから初めて。活動休止中も体形維持に努めており、写真集では128ページわたって圧巻のボディラインを惜しげもなく披露しているという触れ込み。

 大手通販サイト「Amazon」で予約が開始されるや、1位を獲得するなど、トップ10をキープしている。

「公称のスリーサイズはB85・W60・H88センチだが、子供がいるとは思えない見事なスタイル。さすがに、ややバストは垂れているものの、そのあたりも男心をそそりそう。結局、男性にとっては“実用的”で、女性にとって芸術的に見えるのでは。夫とは離婚協議中だというが、この分だと、それなりにまとまった印税が入りそう」(出版業界関係者)

 ヌード写真集が売れたら、次はお決まりのコースだ。

「ヘアヌード待ったなしですが、おそらくお手入れ済みのパイパン。それだと、もろに見えてしまうので、“出版禁止”ギリギリの過激な写真集になりそうです」(同)

 写真集のヒットで再起を果たしたいところだろう。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ