search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リトグリ芹奈「ちゃんと写真みてよ」マスク着用巡りファンにキツい返信?「言い方が怖すぎる」ショック受ける声も

リトグリ芹奈「ちゃんと写真みてよ」マスク着用巡りファンにキツい返信?「言い方が怖すぎる」ショック受ける声も

pic pic

Little Glee Monster・芹奈

 人気ガールズボーカルのLittle Glee Monsterの芹奈のインスタグラムポストが、物議を醸している。
 問題となっているのは、芹奈が15日に投稿したポスト。投稿された写真は、芹奈が路上でクリームが挟まったパンを食べようとしているもので、片手には黒いマスクを持っており、直前までは着用していたものの、食べるために外したことが分かるショットとなっていた。

 しかし、これについてあるファンから、マスクを着用するよう指摘が寄せられると、芹奈はこれに「食べる、飲む時もマスクつけているんですね!私はうまく飲み食いが出来なくなるのでその時だけ外します」と反論。「パッと見で言わないで、ちゃんと写真みてよ」とつづっていた。その後、そのファンからは謝罪があり、芹奈と和解したようだったが、この返信が物議を醸し、「言い方が怖すぎる」「そんな嫌味言わなくても…」「こんなことでマウント取らなくてもいいのに」といった困惑の声が寄せられた。

 ​>>沖縄旅行で批判続く真剣佑に俳優が“斜め読み”で擁護?「無理矢理な投稿」賛否の声集まる<<​​​

 ファンからは、「マスク持ってるのに言われたらカッとなっちゃうのもわかる」「あんなにメンバー思いな芹奈がマスクしないで出歩く訳がない」などのフォローが寄せられていたが――。
 「とは言え、芹奈のこの行動について、『そもそもこの時期外で物を食べるってどうなの?』『マスクの外側べったり持って食べ物食べてたらなんの意味もない』といった声も寄せられています。返信にさまざまな声が寄せられた時点で、芹奈自身は一連のコメントを削除。現在もインスタグラムのコメント欄を閉じていますが、ツイッターなど他のSNSに騒動が飛び火し、スクリーンショットなどが出回っている状態になっています。芹奈への批判に対し、一部ファンは『誹謗中傷やめて』『芹奈を傷つけることはしないで』と呼び掛けていますが、いまだ物議を醸しているようです」(芸能ライター)

 デリケートな時期だからこそ、些細な行動が波紋を広げてしまうようだ。

記事内の引用について
芹奈公式インスタグラムより https://www.instagram.com/lgm_serina_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ