search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈、また“匂わせ”投稿でキンプリファンが激怒? 過去投稿が今になって炎上したワケ

平祐奈、また“匂わせ”投稿でキンプリファンが激怒? 過去投稿が今になって炎上したワケ

pic pic

平祐奈

 女優の平祐奈が5月中旬に自身のInstagramに投稿したストーリーズが、今になってファンに注目され、匂わせではないかと話題になっている。

 King & Princeの平野紫耀との交際が噂され、これまでにも、度々、“匂わせではないか”と疑われるSNSの投稿が多かった平。今回、話題になったのは、自身の元に届いたファンレターの写真とともに、感謝の気持ちを綴ったストーリーズの投稿だ。投稿は5月中旬にされ、その投稿をファンが再び拡散して話題になっている。

 平は4通のファンレターの写真を掲載し、そのうちの一つの封筒には6色のハートマークが描かれていたのだが、その6色が、King & Princeのメンバーカラーと同じだった。中でも、平野のメンバーカラーである赤(注・本人は“真紅”と説明、以下同)のハートが大きく描かれていたことと、4通のうちの3通の封筒に書かれた宛名の文字が同じ筆跡に見えたため、ネット上では「平祐奈の匂わせやばくない?」「ホントに空気読もうよ。流石に引く」「明らかにわざと匂わせてファンを挑発してる」「ファンが嫉妬みたいな感じで炎上することで満足感得てる」といった声が挙がっていた。

 「この投稿は5月中旬に投稿された時点で批判を浴びていましたが、その投稿を再びファンが拡散して、再燃しているようです。今回、初めてこの匂わせ投稿を知った人も多く、5月の時点より、さらに炎上しています。過去に多くの匂わせと思われる投稿を平さんがしていることを許せないファンが再び拡散して、批判を誘導したのだと思われます」(芸能ライター)

 平は以前から平野を連想させる匂わせ投稿をしていたと言われているが、今年に入ってからも匂わせだと言われる投稿はいくつかあった。

 「1月には、ファッション雑誌『Vivi』(講談社)に平野さんがヒョウ柄のパーカーを着用して登場したのですが、同じ月に平さんはインスタにヒョウ柄の洋服を着た写真を投稿しています。さらに3月には、雑誌のインタビューでヒョウ柄が好きになったというようなことを話しており、ネット上では『ここまでヒョウ柄のアピールは不自然。明らかに匂わせ』などの声が挙がっていましたよ。また、平さんは4月に、平野さんの名前のイニシャルである“S”の文字を頬に映した写真を投稿し、写真の背景の色に平野さんのメンバーカラーである赤色を使って、匂わせだと言われたこともありました。こじつけのようなものもありますが、2017年頃から平さんの匂わせは注目されており、アンチも敏感になっているのでしょう」(前出・同)

 5月に姉の平愛梨と行ったインスタライブでは、交際を遠回しに否定するコメントをしていたが、平はいまだに疑いの目を向けられているようだ。

記事内の引用について
平祐奈の公式Instagramより
https://www.instagram.com/yunataira_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ