search
とじる
トップ > スポーツ > 狙いはWWE3ブランド完全制覇?NXT女子王者シャーロット・フレアー、SD王者と対戦へ

狙いはWWE3ブランド完全制覇?NXT女子王者シャーロット・フレアー、SD王者と対戦へ

pic pic

ベイリー、シャーロット・フレアー

 世界最大のプロレス団体WWEは日本時間16日、アメリカ・フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行われた主力ブランドのスマックダウンを世界配信した。

 先週のNXTで、紫雷イオと日米頂上決戦を行い、反則負けながらも、王座を守ったNXT女子王者シャーロット・フレアーがスマックダウンのリングに登場。強烈な参戦アピールを行った。

 先にリングに登場したシャーロットは「私が3ブランドに登場する理由はシンプル。人々がシャーロット・フレアーを求めているからよ」と自画自賛していると、ベイリー&サーシャ・バンクスが姿を現した。ベイリーが「私たちのリングから今すぐ出ていけ」と挑発すると、シャーロットは「変わらないわね。ベイリーが王者なのはサーシャのおかげ。私とPPVのメインイベントで対戦したサーシャが本当にベイリーのセコンドで満足しているの?」と疑問を投げ掛けて挑発。

 これに対して、ベイリーは「私の友情が理解できないのね。おしゃべりは十分。王者対決だ」と対戦要求すると、シャーロットはこの対戦を受諾して、2人の女子王座同士の対決が次週のスマックダウンで行われることが電撃決定した。シャーロットは現在、ロウとNXTに参戦しており、スマックダウンにはしばらく姿を見せてなかったが、NXTに続いてスマックダウンの女子王座を獲り戻すようなことがあれば、次はロウ女子王者のアスカをロックオンするのは間違いない。

 父親のリック・フレアーと同じく、シャーロットはタイトルコレクションへの道を歩み出したようだ。

(どら増田 / ©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ