search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浮上した元国民的アイドルの逮捕情報

浮上した元国民的アイドルの逮捕情報

 女優の沢尻エリカ(33)ら、昨年も芸能人の薬物事犯による逮捕が相次いだが、一部ニュースサイトが国民的アイドルグループの元メンバーが逮捕間近であることを報じ、話題になっている。

 国民的アイドルグループの元メンバーといえば、今年に入ってから一部メディアが「紅白出場歴があり、子供がいる国民的アイドルグループ元メンバーに大麻使用疑惑が浮上して逮捕間近」などと報道。

 その報道に対し、自らの名前が浮上した 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(32)が自身のツイッターで真っ向から薬物疑惑を否定していた。

 しかし、今度報じられたのは加護と別人。「かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった」、「最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがない」というヒントが書かれている。

「おそらく、Xのことだと思われるが、Xは未成年のころから、同じアイドルグループの元メンバーとともに、いわゆる“大人の社交場”に出入りしていたことが知られていた。当時は薄給だったようで、おそらく、“パパ活”の走りのようなことをしていたようだ」(週刊誌記者)

 気になる逮捕容疑だが、違法薬物関連で、コカインにも手を出していたともいうのだ。

「大手芸能プロに所属するX。事務所がクビを切ったらいよいよヤバイのでは」(同)

 またまた大捕物がありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ