search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 16歳出産したJKユーチューバー、カープ若手ホープと“匂わせ”? 密着プリクラが流出か

16歳出産したJKユーチューバー、カープ若手ホープと“匂わせ”? 密着プリクラが流出か

pic pic

渡辺リサの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_lisa1431_/

 16歳で出産した女子高生ユーチューバーの渡辺リサがSNSに投稿した写真が、物議を醸している。
 渡辺は女子高生ユーチューバーとして人気を博していた16歳の時に、動画で妊娠を報告。15歳の時にも、妊娠・中絶をファンに報告し、物議を醸していたものの、2回目の妊娠では出産を決意したとのこと。しかし、出産後交際相手と別れ、その際に相手の男性の浮気を告発するなどして、またも騒動に。ネット上からは呆れ声が相次いでいた。

 そんな渡辺だが、現在はインスタグラムやTikTokを中心に、インフルエンサーとして活動しているが、一部ネット上で、広島カープの若手選手・小園海斗との交際を疑う声が浮上。渡辺が2日に投稿した、18歳の誕生日を報告するポストの中で、カープ坊やが描かれたケーキが写されていたり、昨年9月には、カープのユニフォームを着用して、球場から撮影した写真を投稿したりなどしていた。

 「それだけならば、広島カープファンの行動としてまったく違和感はないものの、13日頃にネット掲示板に、小園が渡辺とその子どもと撮影したプリクラ写真が流出。さらに、渡辺と小園がツイッター上で会話していたり、お互いのツイートをいいねし合っていたりしたことが判明しました。お互い独身であり、交際そのものには問題はないものの、プリクラが流出してしまうような脇の甘さや、数々の匂わせ行為に、一部カープファンは激怒。『交際するのは勝手だけど匂わせはありえない』『正直匂わせするような女性選ばないでほしかった』『相手のことより自己顕示欲選ぶって最悪』という厳しい声が集まる事態となっています」(芸能ライター)」

 とは言え、二人の交際について、「小園選手が渡辺リサさんと付き合おうが周りには関係ないし、野球に支障きたしてるわけでもない」「バッシングするようなことじゃない」という擁護も聞かれている。今後も、一部ファンの混乱は続きそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ