search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコルのネガティブ発言に心配の中「かまってちゃん」「意味深に書かずハッキリ言って」困惑の声も

藤田ニコルのネガティブ発言に心配の中「かまってちゃん」「意味深に書かずハッキリ言って」困惑の声も

pic pic

藤田ニコル

 ​モデルでタレントの藤田ニコルが25日、自身のTwitterを更新し、ファンを心配させている。

​ 藤田は「おはよ、今日も1日お仕事頑張ります」とツイートしてすぐ、「もっとわかってくれてると思ってたな」「10年この世界にいるから、沢山離れるファンも見てきたし戻ってくるファンも見てきたな。ずっといてくれるファンの子もいる」と立て続けにツイート。

 ​さらに続けて、「私はみんなに生誕祭でもそうだしSNSで思いは伝えてきたし」「これ以上求めるのであれば、私は今が全力なので難しいかも」「みんなのコメントはずっとみてるよ」「仕事の合間も起きた時も寝る前も」などとツイートし、ファンからは「どうしたの?大丈夫?」という心配の声や、「にこるんがファンの事どれだけ考えて思ってくれてるか伝わってるよ」といった励ましの声が多く寄せられていた。

 ​一方で、藤田の一連のツイートに対しては、「こういうところがホントにウザい。いつも愚痴ってる」「わざと心配させるようなこと書いて優しい言葉を貰おうとしてる」「かまってちゃん。こういうツイートさえ匂わせでうざい」といった批判的な声も挙がっていた。

 ​「これまでにも、ニコルさんはツイッターで、『病みツイート多かったらだるい女だなとか思われるのもわかってるし見ただけの印象で性格悪いって決めつけられるのも慣れたし』だったり、『最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする病む』などとツイートして、その度にファンを心配させていました。多くのファンは、そんなニコルさんに励ましの言葉を掛けていますが、度々重なるネガティブなツイートに、『言いたいことがあるなら意味深に書かずにはっきり言えばいい』『もう面倒臭い』とうんざりしている人も多いようですね。ニコルさんは、ブレイクする前から関係者の評判は良く、それはブレイク後の現在も変わっていません。しかし、多くのファンを抱えた今、常に人から見られることで少し疲れているのかもしれません」(芸能記者)

 ​先日発売した写真集『好きになるよ?』(講談社)は発売前に重版も決まり、順調に見える藤田。しかし、芸能人ならではの悩みを抱えているのかもしれない。

​記事内の引用ツイートについて
藤田ニコルの公式Twitterより https://twitter.com/0220nicole

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ