search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関係者が不安を募らせるミュージカル初主演の土屋太鳳

関係者が不安を募らせるミュージカル初主演の土屋太鳳

pic pic

土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が14日、弟で声優の俳優の土屋神葉との腕組み2ショットを、自身のインスタグラムで公開した。
 この日、神葉が出演する舞台「春母夏母秋母冬母」を観劇したという土屋。弟の肩にもたれかかりながら、ぴったりと腕を組む写真を投稿し、舞台について「バレンタインの夜に凄いものを観てしまった」と心境をつづり、「弟が出ているから、ということではなく この『作品』を観てほしい」とアピールした。

 この投稿について、ネット上では、「姉と弟でこんな写真撮る? ちょっと気持ち悪い」、「こんなお姉さんがいる男性とは付き合えない」などの反応。
 土屋といえば、今や炎上がおなじみになっているが、「土屋太鳳はもしかして、叩かれたくてSNSに上げてる?」との声も飛んでいる。
 「土屋は今やすっかりタレントとなった姉の土屋炎伽とともに、弟を溺愛していることで知られるが、姉に対するアピールで写真を掲載したのでは。身内でならそれも納得だが、自分がこういう写真を出したらどうなるかぐらい、容易に想像できるはずなので、あまりにも浅はかだった」(芸能記者)

 土屋といえば、今年10月、東京・帝国劇場で上演されるミュージカル版「ローマの休日」の主人公・アン王女を演じ、ミュージカル初挑戦が決定している。
 しかし、Wキャストの朝夏まなとは、元宝塚宙組のトップスターという実力派。170センチを超えてスタイルの良さも兼ね備え、土屋と20センチ近くもの身長差があるだけに、関係者は不安を募らせているというのだ。
 「朝夏と見劣りするのは確実だが、集客力もおそらく朝夏の方が断然上。今の状態で、アンチが多い土屋の回のチケットがどこまでさばけるかは微妙だし、ミュージカル初挑戦とあって実力も未知数。不安要素しかないようだ」(演劇担当記者)

 少なくとも、ミュージカル公演前からは、不用意なSNSへの書き込みは控えた方が無難なようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ