search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チョコプラ、ロンブーに続いて“新会社設立”に意欲? 今後「TT兄弟」の姉妹グループ増殖か

チョコプラ、ロンブーに続いて“新会社設立”に意欲? 今後「TT兄弟」の姉妹グループ増殖か

pic pic

チョコレートプラネット・長田庄平、松尾駿、おかずクラブ・オカリナ、ゆいP

 チョコレートプラネットが22日、都内で行われた『くら寿司 グローバル旗艦店』のPR発表会におかずクラブと出席。ロンドンブーツが最近立ち上げた「株式会社LONDONBOOTS」に対抗し、自身らの「TTカンパニー」を立ち上げたい願望があることを明かした。

 ロンドンブーツが復活することについて、長田庄平は「ロンブーさんが復活してもらえればありがたい」とコメント。「ロンブーさんは会社作ってやっておられて、オファーがたくさん来てるって聞きました。ロンブーさんがうまくいけば、僕らも『TTカンパニー』とか……」と自身らの新会社設立に意欲。

 イベントでは、おかずクラブがこの日限定で「TT兄弟」に対抗して、「KK姉妹」を結成。ゆいPは「くら寿司のために作ったキャラクター」だと紹介し、ネタが受けると、「はまってよかったです。結構楽屋で練習しました」と満足げな表情を見せたが、長田はこれにも「公認です」と太鼓判。

 長田は「こういうのをどんどん広げてもらって、AKB48グループのようになっていけば。もちろんマージンはもらいますけど」と「TT兄弟」の輪が広がることを大歓迎。「ほかにアルファベットでやりたい人いればぜひお待ちしています。アルファベットはほかにもたくさんあるので」と野心を燃やすと、松尾駿も同調。「グローバル展開していきたい」と意気込んで周囲を笑わせていた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ