search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 櫻井翔のスクープ写真にツッコミの“嵐”!「その服どこで買ってんの?」

櫻井翔のスクープ写真にツッコミの“嵐”!「その服どこで買ってんの?」

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ『嵐』の櫻井翔が、38歳の恋人とベトナム婚前旅行していたことを『週刊文春』が伝えている。

 記事によると櫻井は、正月休みを利用してベトナム中部のリゾート地・ダナンを訪れ、小柄な38歳の美女とバカンスを楽しんだという。

「お相手は元ミス慶応で、女優の尾野真千子似の小柄な女性です。2人は大学時代の同級生だったようですね。1泊20万は下らないという高級ホテルで、仲むつまじくオーシャンビューを楽しんでいる様子が報じられています。櫻井も今年38歳になりますから、いよいよ結婚が視野に入ってきたのでしょう。女性も昨年秋に勤務先を退社しています。結婚は秒読み段階に入っているんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 ネット上では、
《いよいよ結婚かぁ。嵐も活動休止するし、タイミングを見計らってるんだろな》
《相手が芸能人じゃないのは好感が持てるね。幸せになってほしい》
《同級生なんだな。ずっと付き合っていたのかもね》
 など、2人の交際を祝福する声が広がっている。

 国民的アイドルグループのメンバーの交際ともなれば、通常、アンチが相手の女性をこき下ろしたり、批判の声が吹き荒れるのが常だが、櫻井自身がアラフォーということもあり、ファンは概ね好印象を抱いているようだ。

 しかし、その一方で、櫻井に対しては全く別の部分で厳しい声が上がっている。
「雑誌にスクープされた櫻井の服装が『クソダサい』とネット上で話題になっています。櫻井は南国のリゾートに合わせて、タンクトップにキャップ、ビーサン姿だったのですが、有名人とは思えないほどのセンスの悪さに、ガックリしたファンも多かったようですね。本人もまさか週刊誌に激写されているとは思わなかったのでしょうが、日本テレビ系ニュース番組『news zero』でのスーツ姿がキマっていただけに、そのギャップに驚いた人も多かったのではないでしょうか」(前出の芸能記者)

 ネット民からは、
《この乳首見せそうなタンクトップどこで買ってるんだよw》
《ヤバい、現地の人かと思ったわw》
《ベトナムなのに“Chicago”の帽子ってどんなセンスだよ》
《古着屋で100円くらいで売ってそうなタンクトップだな》
《すべてがダサい。彼女本当にこんなセンスの奴でいいのか?》
 など、辛らつな意見が飛び交っている。

 本来ならおめでたい報道とも言えるが、櫻井にとっては思わぬところで足をすくわれてしまったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ