search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「仲がいいかといえばあれなんですけど…」大久保佳代子、指原莉乃とCM共演でやりやすかった?

「仲がいいかといえばあれなんですけど…」大久保佳代子、指原莉乃とCM共演でやりやすかった?

pic pic

指原莉乃、大久保佳代子

 タレントの指原莉乃と大久保佳代子が15日、都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に出席。それぞれ会社員、食堂のおかみに扮して共演した新CMの撮影秘話を明かし合った。
 指原は本CM出演は3年目。「もう3年目なんだっていう驚きがありました。今回は大久保さんが加わって、いつも以上に撮影が楽しかった」と嬉しそうな表情。大久保も「まずCMが決まって嬉しかった。しかも相手はさっしー。仲がいいかといえばあれなんですけど、番組ではよく共演するので、知っている人。安心できるし、やりやすいなって」とユーモアたっぷりに撮影を振り返る。

 新CMは今月20日より「サクッとランチ2020」篇と「しっかりランチ2020」篇が放送される。指原のCM中の食べっぷりもなかなか迫力があり、指原は「出てくるご飯がおいしくて。撮影中ギョーザとか、出てくるものをずっと食べていました」と照れくさそうに告白。大久保はそれをうらやましそうに見ていたといい、「腹立つんですよ、本当に無邪気にぱくぱくなんでも食べるので」とため息。

 「からだすこやか茶W」と2人で仲良く歌う場面もあり、指原は「大久保さんと歌を歌うところはめちゃくちゃたくさん撮影しました。すごくうまく撮っていただいて、仕上がりもいいです。楽しみにしていてください」と自信たっぷり。「1年目はいろんな人からよくヘタ過ぎるって言われたので……」と過去の反省も恥ずかしそうに明かして、会場の笑いを誘っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ