search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加護引退のその後

加護引退のその後

 今週発売の「週刊現代」で18歳年上男性とのお泊り愛と喫煙を報じられた元モーニング娘。の加護亜依だが、本紙の予想通り、所属事務所から契約解除され、事実上、引退することが決定した。喫煙で謹慎中にもかかわらず、あまりにも軽はずみな行動ではあったが、そもそも加護の喫煙を止められなかった男性にも責任があるような気がするのだが…。
 「よくよく写真をみると、加護が昨年1月に喫煙写真を撮られた際も、同じ相手と一緒にいたみたいです。お相手の方は婚約者がいるみたいですから、“二股交際”でしょうか」(芸能プロ関係者)
 加護の所属事務所は、契約解除の理由について、報道が事実と確認され、加護の家族と相談の上、「今回については2度目ということもあり、復帰については断念することにした」という書面を報道各社に配布した。
 「所属事務所幹部の怒りは凄まじかったようで、異例の速さで契約解除、つまり解雇を決定しました。すんんなり話しがまとまった背景には、加護がもう芸能界復帰に対して執着がなかったこともあったそうです。他の事務所での復帰はもはや絶望的。このまま引退でしょう」(同)
 加護は2000年3月に、モー娘。のメンバーオーディションに合格し芸能界でビュー。それからわずか7年での引退となったが、今回の件はお泊りの相手となった、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸氏にも責任がありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ