search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 三代目・登坂とローラが極秘交際中!

三代目・登坂とローラが極秘交際中!

 三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣とモデルでタレントのローラが交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、ローラと登坂の出会いは4年前。EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演した際、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。

 その後、ハリウッド進出を目指してローラが指導を受けた英会話の先生が、登坂と同じという偶然もあったことなどから2人の距離が接近。昨年末ごろから交際に発展し、今年2月にはロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたという。

 7月下旬の週末の夜、ローラは都内で友人女性との食事を終えると1人で迎えの車に乗り込み登坂のマンションへ。それ以外に、1か月で何度も登坂のマンションを訪れ、翌朝、迎えの車でローラが自宅マンションに帰ることもあったが、決して2人が並んで出てくることはなかったというのだ。

 「ローラといえば、12年5月にお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との交際が報じられ、最近まで結婚説が流れていたものの、ローラはイベントなどで有田との仲を聞かれると余裕でかわしていた。ところが、4月にその有田に新恋人がいることが発覚。ローラの新恋人の存在が注目されていたが、まさか、相手が登坂だとは意外だった」(週刊誌記者)

 ただ、この時期の交際発覚は、登坂サイドにとってはかなりマイナスだったようだ。「登坂は大半が女性だが、ファン層の年齢はローラと同世代が多い。公開中の映画『HiGH&LOW THE MOVIE』には主要キャストとして出演中、同映画の世界観を再現したライブツアーも開催中で、堂々と交際を認めるわけにはいかない」(音楽関係者)

 さすがに、お相手がローラならば登坂のファンも嫉妬はしないだろうが…。
 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ