search
とじる
トップ > アイドル > KAT-TUNファンが大興奮した亀梨和也の発言とは

KAT-TUNファンが大興奮した亀梨和也の発言とは

 充電期間中のジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がファンをやきもきさせている。

 グループが活動休止中のため、年末の音楽祭などには出演していないが、「亀梨は帝国劇場で行われている『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』に時折、ゲスト出演しているんです」とはある芸能関係者。

 この「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」は「Kis-My-Ft2」、「Sexy Zone」やデビュー前のジュニアのメンバーなどが集まり、「社長のジャニーさんが熱を込めて進めている」舞台だ。12月からスタートしているこの公演には「毎回、東山紀之や堂本光一といった先輩ジャニーズがゲスト出演して、ジュニアの子と一緒にステージに立ち、ファンを喜ばせているんですが、その1人として亀梨がやってきたんです」と同関係者。

 そのステージ上で亀梨はKAT-TUNの「絆」や「1582」などを熱唱したというが、「基本的にはジュニアのファンが多数を占めているんですが、亀梨が出たときは“神回”とツイッターでも話題になったくらい大盛り上がりだったんです。しかも、そのときに亀梨が言った言葉で、KAT-TUNファンたちがこれまた大騒ぎになった」と同関係者。

 そのステージ上で亀梨は来年の活動について話したというが、「亀梨は来年はいまとは違うものを見せたいとか、もっといろんな面をファンに見せていきたいというニュアンスの話をしたんですが、これがKAT-TUNの再始動じゃないかとファンが大盛り上がりしたんです。その日、一日中、注目ワードには『亀梨』という言葉が上位を占めていたくらいです」(同関係者)。

 KAT-TUNが充電期間に入ってまだ半年足らず。ファンはもちろんだが、テレビ業界からも復活を望む声は多数を占めている。ある芸能プロ関係者は「まだ半年ですから、さすがにすぐに再始動というワケにはいかないでしょうが、ファンの声が無視できないということは事務所も良く分かっていますから、来年とは言わないですが、そう遠くもないのでは」。ファンは声を上げて待ち続けるしかない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ