search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 破局否定報道の真相は 長谷川博己を支えられるのは鈴木京香だけ?

破局否定報道の真相は 長谷川博己を支えられるのは鈴木京香だけ?

pic pic

長谷川博己

 昨年末に破局していたことが報じられていた、女優の鈴木京香と俳優の長谷川博己がいまだ交際中であることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 もともと、2人は10年に放送された鈴木主演の連続ドラマ「セカンドバージン」(NHK総合)と、翌年公開の同ドラマの劇場版での共演をきっかけに交際に発展。

 その後、何度か破局説とゴールイン目前との報道が繰り返されていたが、昨年12月に一部で破局が報じられた。

 報道によると、鈴木は長谷川に別れを告げた後、友人に「私、もう彼を育てきったでしょ?」と話していたのだとか。長谷川がすっかり一流俳優として巣立ったことで鈴木は結婚をあきらめたようだったのだが…。

「破局報道はいわゆる“状況証拠”ばかりで、2人が別れたという決定的な証拠はなかった。しかし、その後、これまで公の場で歌うことを拒んできた鈴木が本格的にCDデビューすることが報じられたことから、『破局で吹っ切れたのでは』とささやかれていた」(芸能記者)

 長谷川は現在放送中のNHKの連続テレビ小説「まんぷく」に出演中。ドラマの撮影は大阪で行われているが、同誌によると、破局報道直前の昨年11月には、鈴木が長谷川の滞在する大阪を訪れ、2人で舞台を見に行っていたという。

 長谷川は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で明智光秀を演じることが発表済み。そのため、鈴木は当面、役者として正念場を迎えた長谷川を “内助の功”に徹しサポートしていく覚悟を決めた模様。現在も2人は定期的に連絡を取り合っているというのだ。

 「イケメンの長谷川だが、かなりの変わり者。年上の鈴木以外に、仕事へのモチベーションを高めてあげることができる女性はなかなかいないだろう」(テレビ局関係者)

 今後、なかなか2人が破局することはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ