search
とじる
トップ > トレンド > 人気ジェラートを体験 美女二人は大満足で完食!

人気ジェラートを体験 美女二人は大満足で完食!

 国産素材を中心とした材料を使用し、素材感を最大限に引き出したジェラートをコンセプトに都内3か所(阿佐ヶ谷、渋谷、中目黒)に店舗を持つSIN CE RITA(シンチェリータ)。自家製にこだわる同店は今、ジェラート好きな若い女性を中心に話題となっている。そこで、この話題のジェラートを2人の女の子が試食、人気の秘密に迫った。

 今回、試食してくれたのは、グラビアや映画で活躍する木嶋のりこちゃん(22)と種田ちえりちゃん(18)。2人とも「ジェラートは大好き!」と始まる前から大興奮。さっそく3種類のジェラートが前に並べられると、まずは上品なオレンジ色のケースを写メでカシャ。パッケージのオシャレなデザインも女の子たちには重要な要素のようだ。それでは試食スタート!

 まず最初に試食してもらったのはJERSEY(ジャージー)。乳脂肪の高いジャージー種の牛乳と生クリームのみを使った最上級のミルクジェラート。フタを開けると思わず「お〜練乳の匂いがする〜」(のりこちゃん)と試食前から、その香りにメロメロ。もちろん味の方も「コクもあるけど、後味はさっぱり」(ちえりちゃん)と大満足だ。

 次はCACAO(カカオ)。カカオ本来のプリミティブさを意識しているので、鼻から抜けていくカカオの香りと力強さを感じながら食べて欲しい一品だという。試食すると「濃い〜」(ちえりちゃん)とその濃厚さを感じた様子。「ジェラートでここま濃厚なものははじめて! 想像してたよりずっとクリーミー。チョコレートクリームを食べているみたい」と実はバッグの中にチョコを必ず入れているという木嶋のりこちゃんも納得の味とのこと。

 3つ目は、PISTACHIO(ピスタチオ)。シチリア、ブロンテ産スメラルド種のピスタチオを使用、ピスタチオの香ばしさとナッツオイル感が上品に仕上がっているという。さっそく感相は? 「ピスタチオがジェラートになるとこうなるんだ〜最初はどうなのかなと思ったけど、これ、全然アリですね」(のりこちゃん)。種田ちえりちゃんは「初めての感覚でとっても新鮮です。香りもスゴイ。甘すぎなくて、すっごい上品で高級な味がします。私、一番これがお気に入りです」と話した。

 そして最後はFRAISE(フレーズ)。「とちおとめ」で酸味のバランスを取り、「あまおう」で甘みを調整。最大限のフレッシュさを引き出すために浸透圧をうまく利用、イチゴの端々さまで表現している。さっそく試食すると、「好き! 好き! 一番好き〜! これヤバイですね」と“イチゴ大好き人間”と自ら名乗る木嶋のりこちゃんは大興奮。種田ちえりちゃんも「これはイチゴ味じゃなくて、イチゴそのものだよ〜」と大満足。

 「あまり食べ過ぎると…お腹は大丈夫?」との心配をよそに二人はしっかり完食。今回食べなかった他のメニューにも興味津津だ。また季節ごとにメニューに変更があることを知ると、「ここまで、原料の味を残せるなら、他のフルーツの味も楽しみ、ぜひお店にも行きたいです!」と語った。

SIN CE RITA(シンチェリータ)のジェラートをプレゼント致します。
http://npn.co.jp/present/detail/5356626/

<プロフィール>

木嶋のりこ
生年月日:1988年3月22日
出身地:長野県
身長:158cm
スリーサイズ:B:83 W:55 H:84
足のサイズ:23.5cm
血液型:O型
趣味:歌うこと、スノーボード
特技:外朗売の朗読
ブログ:http://ameblo.jp/noriko-kijima

種田ちえり
生年月日:1991年7月12日生まれ A型
身長:166cm
スリーサイズ:B88(E) W60 H91 S24.5
趣味:人の匂いで性格分析、音楽鑑賞
特技:レモンの一気食い、リンボー、エビ反り
ブログ:http://yaplog.jp/chieri-chu/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ