search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ベッキー、“神頼み”が届いて真剣交際 ナイナイ岡村は週1で伊勢参りが必要?

ベッキー、“神頼み”が届いて真剣交際 ナイナイ岡村は週1で伊勢参りが必要?

pic pic

岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史が6月28日深夜に放送された『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、読売ジャイアンツの片岡治大2軍コーチとの真剣交際が報じられたベッキーについて言及した。

 この日の放送は、直前にサッカー・ワールドカップの日本対ポーランド戦が行われており、キー局のニッポン放送は午前1時10分からの放送となった。中継のない地方局では午前1時から放送が始まる「裏送り」が行われ、すでに日本勝利の情報を耳にしていた岡村はサッカーについて熱く語り始めた。

 岡村は、番組中盤にベッキーの真剣交際に言及。「ワールドカップの陰に隠れているんですけれども、これも良かったっちゃ良かったんじゃないんですか」と切り出した。岡村はベッキーから事前に報告メールをもらっていたようで、岡村は「良かったね」と返したようだ。

 岡村はベッキーと『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)で共演し、伊勢神宮へ行った際にベッキーが長い間、お願いをしていたと振り返る。岡村は「そんなお願いごとしたってあかんて」とたしなめたが、その後に片岡コーチと出会ったようだ。

 ベッキーの報告に「マジかいな」と驚いた岡村は「俺も『誰がいい人見つかりますように』と言ったけど何にもないで」と自虐気味に返すと、ベッキーからは「週イチで伊勢へ行ってください」とジョークで返されたようだ。

 さらに片岡コーチが10年来のベッキーファンであったことに注目した。「大ファンだった相手とお付き合いできるってすごいことやから」と岡村は驚きを隠せない様子。最後は「真剣交際の『真剣』っている?」「『これまでは遊びも入ってます』って、そんなんになるのかな。交際は交際でええのに……」と岡村らしくツッコミを交えた。特に恨み節を口にすることもなく、岡村がベッキーの交際を祝福している様子が垣間見えた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ