デビューからここまで無敗街道を突っ走っており、ダートではまだ底を見せていません。レースでの勝ちっぷりはどれも余裕があり危なげない走りで、ある程度の位置から、自ら動いて勝ちに行く内容のものですから本物です。
使ってきた距離は全てダ1400メートル戦にこだわっており、現状ではこの距離がベストなのでしょう。折り合いはつきますし距離は延びても走れそうですが、まずは得意分野で重賞Vと行きたいところですね。
レースでの集中力はハンパではなく、並んだら抜かさせない闘争心は素晴らしいものがあります。コスモセンサーがハナを主張しそうですが、サマーウインドなど先行したいスピード馬も多く、ペースは速くなりそう。引っ張ってくれる前を見ながら、好位置で運べそうなタイタンに展開は向きそうな感。高速決着にも対応できるし、雨が降って脚抜きのいい馬場になっても得意。
中間も順調で、最終追い切りでは好時計をマークし、好調キープ。
相手は強くなりますが、力を出し切れば結果はついてきそうです。まだ成長の余地もあり、ここも通過点。無敗を貫きます。
(1)ナムラタイタン
(8)サマーウインド
(16)ケイアイガーベラ
(12)グロリアスノア
(13)ティアップワイルド
(6)ダイショウジェット
(11)マイプリティワン
(9)コスモセンサー
(7)マカニビスティー
馬単 (1)(8) (1)(16) (1)(12)
3連単 (1)(8)→(1)(8)(16)(12)(13)(6)(11)(9)(7)→(1)(8)(16)(12)(13)(6)(11)(9)(7)
※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。