search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 戸田恵梨香とガッキーも仲良く参加!? 「コードブルーシーズン2」の打ち上げ

戸田恵梨香とガッキーも仲良く参加!? 「コードブルーシーズン2」の打ち上げ

 3月22日の月曜日、恵比寿にあるラグジュアリーホテル「ウェスティンホテル東京」の大宴会場でCX系ドラマ「コードブルーシーズン2」の打ち上げが開催された。

 「ホテルでの打ち上げは午後7時頃から始まり、最終回の放送終了の10時頃まで行われました。ホテルではドラマの設定通りに『翔陽大学付属北部病院救命救命センター御席』と銘打っていたようです。前回の打ち上げの抽選会ではノートパソコンなどの豪華商品が出たそうですが、今度はそれ以上の物が出たのではないでしょうか…」(芸能プロ関係者)

 1次会を終えた一行は2次会のため、渋谷のカラオケ店「P」へ。ここでは不仲がささやかれている戸田恵梨香とガッキーの二人も参加したというが…。「マスコミ対策の為、スタッフ総出で撮られないように気を遣っていました。マスコミの多さに苛立ったスタッフが警察を呼ぶ場面もありましたね。打ち上げで目立っていたのはフライトナース役の比嘉愛未でしょう。超ミニスカで男性陣の目を釘付けにしていました」(前述の関係者)

 カラオケ店での2次会は朝方まで続いた。視聴率も上々だっただけに打ち上げも盛り上がったということか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ