search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キャバ嬢モデル・愛沢えみり、安倍首相をSNOW加工でファンから悲鳴「消してください」

キャバ嬢モデル・愛沢えみり、安倍首相をSNOW加工でファンから悲鳴「消してください」

pic pic

愛沢えみり公式ツイッターより https://twitter.com/emirio9o1

 現役キャバクラ嬢ながら、アパレル会社の社長も務めるファッション誌『小悪魔ageha』の専属モデルの愛沢えみりが、自身のツイッターで披露した安倍晋三首相とのツーショット写真が物議を醸している。

 愛沢が今月25日にツイッターを更新。「安倍総理にお会いできて嬉しかったです」とコメントし、自身と安倍首相とのツーショット写真を掲載したが、よく見ると、写真は画像加工アプリ『SNOW』で撮影されたようで、安倍首相の頭にはウサギの耳、顔にも鼻や髭が描かれてしまっている。愛沢は「写真撮ってもらったらsnowになってました すみません」と故意にしたことではないとしつつ、「凄く優しい方でした 尊敬 宝物っっ」と喜びをつづっていた。

 これまで同世代の女性を中心に、多くの人気を集めてきた愛沢だが、この写真に違和感を覚えたファンも多くいたようで、愛沢のツイートに対し、「安倍総理で遊ぶとか失礼すぎる…」「早く消して下さい!失礼」「消した方がいいと思います。非常識すぎます」と削除を求める声が殺到している。

 この日、愛沢は自由民主党懇親会に出席したようで、その際に写真を撮影してもらったそう。タレントのフィフィも同じく懇親会に出席し、愛沢と同じように撮影したツーショット写真をツイッターにアップしているものの、寄せられているコメントは「いい写真ですね」「政治家と実際に会って話せる機会があるっていいですね」と好意的なものばかり。

 SNOWは自撮り写真や友人らと使用されるものであり、それを国を代表する首相との記念撮影に用いるのは適切とは言い難く、首相で遊んでいるという印象を抱かれてしまうのは必至。SNOWアプリで加工されていることに気付いた時点でSNSへの投稿は控えるべきだったのかも知れない。

記事内の引用について
愛沢えみり公式ツイッターより https://twitter.com/emirio9o1

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ