search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 寝室不倫から5年、矢口真里が土下座男と再婚 元夫・中村昌也の現在は…?

寝室不倫から5年、矢口真里が土下座男と再婚 元夫・中村昌也の現在は…?

pic pic

中村昌也の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/masaya_nakamura_official/

 大安吉日の3月26日、タレントの矢口真里が再婚を発表した。お相手は、あの寝室不倫現場を矢口の元夫・中村昌也に押さえられた、「間男」こと元モデルの梅田賢三である。

 中村が地方ロケへ行った隙を狙って、中村・矢口夫妻の自宅マンションに梅田を連れ込み、予定より早く帰宅した中村と鉢合わせになった、と報じられたのが約5年前。事態を飲み込んだ中村に土下座をして謝罪した梅田を写真に収めたという話は有名である。

 元国民的アイドルは、お茶の間を敵に回すことになると同時に、世間は中村に同情を寄せた。俳優としてほぼ無名の中村は、あの事件を皮切りにバラエティー番組への露出が倍増。皮肉にも「悲劇の夫」は好感度と知名度がアップし、一躍時の人となった。

 しかし、事件の謹慎も開け、矢口は徐々に芸能活動を再開し始める。矢口の露出が増えると反比例するかのように中村の存在は薄くなり、現在ではほとんど見かけることがなくなった。DV疑惑が報じられたこともあり、意図的に影を潜めた可能性もあるが、中村自身も自分のキャラを理解しているようで、「矢口の再婚を陰ながら願っていたのでは」というネットの意見も見られる。

 その後の中村は、昨年9月に売り出し中のグラビアアイドル、森咲智美と熱愛現場を週刊誌に激写されたが、大きな進展はなかった模様。肝心の仕事ぶりは、どうやら地方番組で細々と活躍しているようだ。やはり、矢口の力は偉大であったが、時間とともに飽きられてしまったとみえる。

 全国ネットでは、3月20日放送の「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!」(フジテレビ系)に出演し、滝行に挑戦した。過去を断ち切って、前に進みたい中村の想いが視聴者にしみじみ伝わったようだ。収録の模様や現在の中村の様子は、インスタグラムで確認できるが、直近では久々にパーマをかけ心機一転、吹っ切れたような姿を発信している。

 今回、梅田との愛を一貫した矢口は、自身の中での反省期間が終了したのだろうか。かつて渦中にいた2人は、晴れて夫婦となって想いを遂げた。梅田を食べさせていく立場になろう矢口の活躍を期待すると同時に、中村も再ブレイクを果たしてもらいたいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ