search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 8月11日から8月17日

週刊裏読み芸能ニュース 8月11日から8月17日

(結婚する超人気アイドルって誰?)
 発売前にもかかわらず、来週発売される女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)にどんなスクープが掲載されるかが話題になっているというのだ。

 事の発端は、12日に関西ローカルで放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)。同番組に出演した同誌の男性記者が、先出しスクープとして「超人気アイドル結婚へ!!」と発表。ヒントは「男性アイドル」とし、「男性アイドルっていったら大きな事務所しかいませんよね」、「手が震えるくらい大きい話なのでこれ以上話せない」、「来週発売の週刊女性に載せる予定」とスクープの掲載を予告。そのため、たちまちネット上で大騒動に発展したという。

 「『週女』といえば、ジャニーズ事務所と敵対関係にあり、ほかの女性誌は決してやらないスキャンダルも平気で掲載する。記者のヒントからして、ジャニーズ事務所のタレントのスクープであることは容易に推測できるため、ネット上では『SMAPの草なぎ剛とAKB48の大島優子』、『嵐の松本潤と井上真央』、ほかには以前から元OLと交際しているSMAPの香取慎吾、元テレビ局員とゴールイン間近と言われているTOKIOの国分太一らの名前があがった」(芸能記者)

 草なぎと大島、松本と井上ならばたしかに「手が震えるくらい大きい話」に違いないが、果たして、どんなスクープが掲載されるかが待ち遠しいところだが…。

 「各社の記者はありとあらゆる人脈を使って『我先にスクープを』と『週女』を出し抜こうと調べたようだが、どうやら番組に出演した記者の“リップサービス”の可能性が高いようだ」(週刊誌記者)

 いずれにせよ、同誌の発売が待たれる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ