search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セレブなオンナ芸人たち

セレブなオンナ芸人たち

 お笑い番組などでのオンナ芸人たちの活躍は周知の通りだが、そんなオンナ芸人たちの中には家がセレブな人もいる。

 タッチの浅倉南のキャラクターで有名ないとうあさこは、ナイツの塙宣之に「お屋敷みたいな家が実家」と暴露されている。小学校から高校まで女子御三家のひとつである雙葉学園に通っていた。「ネタなのかわかりませんが、家の門から玄関まで3分かかるとか、ディズニーランドのシンデレラ城みたいな家だとか、ウワサがあります」。そんな彼女の父親は政財界の大物で某都銀元頭取。経済人なら必ず知っている人なのだとか。

 椿鬼奴のセレブ伝説も有名だ。代官山育ちの彼女は英会話などの習い事はすべて、講師が直接家に来て貰う「個人レッスン」。しかし、鬼奴が大学時代に父親が株に手を出して失敗。その後はアルバイトをしながら大学の学費を捻出したという。

 『エンタの神様』で活躍した出雲阿国に実家は歯科医だ。国立の中学校から島根県で有数の進学校へ。大学はお嬢様大学として名高いフェリス女学院大学。ちなみに彼女は自己破産した岸部シローの家へ訪問した際に岸部が収集していた古書約70点を勝手に売却する演出で自身のブログが炎上する騒ぎが起きた。

 キレイな女優やかわいいアイドルばかりに目がいってしまう男性諸君。笑いもあって、お金もある。そんなオンナ芸人は、結婚相手としてもっとも理想的な女性かも。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ