search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サンドラ・ブロック、元ダンナが暴露本出版で冷や汗!

サンドラ・ブロック、元ダンナが暴露本出版で冷や汗!

 サンドラ・ブロックが元夫ジェシー・ジェームズの伝記『アメリカン・アウトロー』出版に激怒。
 サンドラは、ジェシーが2人の私生活や不倫について暴露することを心配し、その本を執筆することで2人の友人関係も終わりだとジェシーに告げたという。
 「ジェシーはその本のことをサンドラに前もって説明しませんでした。彼が契約を交わすまでは、そんな計画があることさえ彼女は知らなかったのです。彼女はひどくショックを受けています。サンドラは子供のことがあっても、もうジェシーとは友達ではいられないと告げたようです」とある関係者はクローサー誌に語った。
 2人は、『しあわせの隠れ場所』でサンドラがアカデミー賞主演女優賞を受賞した直後の2010年3月、ジェシーの浮気が発覚したことから離婚していた。離婚後もサンドラはジェシーの連れ子である3人の子供の面倒を見続けている。更にサンドラには、2010年1月に養子に迎えた息子もいる。

 本についてジェシーは、ウソ偽りのないモノになると語っていた。
 「オレはかなりハチャメチャ人生を送ってきたよ。オレの人生は数々の事からユニークだけど、良い回顧録にしたかっただけなんだ。世間はオレのこと全てを知っているように書き立てるだろ。本当は何もしらないくせにさ。でもこれを読めば全てが分かるんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ