search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ハリセンボン・近藤春菜 バレンタインに便乗して“でき婚”狙う

ハリセンボン・近藤春菜 バレンタインに便乗して“でき婚”狙う

 7日、吉本興業本部で「〜よしもと芸人キャラ 全国出張スタート!!〜」の記者会見が行われ、お笑い芸人のハリセンボン、あべこうじ、よしもと芸人キャラ、「ゆるキャラグランプリ2013」の王者・さのまるが登場した。

 ハリセンボンの近藤春菜は、取材陣からバレンタインデーの話題を振られると「2014年、ゲッターズの飯田さんとか占い師の方に、とにかくモテ期で“できちゃった婚”(ができる)の勢いって言われています。バレンタインチョコ配りまくって、それで引っかかっちゃった人と(子供を)作っちゃおうかなぁ」と大胆発言。男性のタイプについては「室伏広治さんで、顔が濃い人が好き。遺伝子の強そうな人で私の遺伝子をかき消すような人がイイ」「『春菜ー』って叫んでほしい」と嬉しそうに答えるが、あべから「興味ねーわ! 誰が興味あるんだ!? 今のくだり(笑)」とツッコまれていた。

 また、元モーニング娘。の高橋愛とバレンタイン婚を発表している、あべこうじは取材陣から「下世話な話ですが、(婚約指輪は)おいくら万円ぐらいなんですか?」と聞かれると、「下世話(笑)!! だいたい給料の何か月分みたいなこと言われますけど、全然何か月もないです」と謙遜。最後に取材陣から愛の一言を要求されると、「愛してるよ」と言い放ち、会場を笑いに包んだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ