search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHELLYがお尻ネタ披露も“NGやり直し”をくらう

SHELLYがお尻ネタ披露も“NGやり直し”をくらう

 タレントのSHELLYが26日、都内で開催された森永乳業の「“みんなで見つけよう”森永アロエヨーグルトヒミツ発見プロジェクト」発表イベントに出席した。

 同プロジェクトのサポーターに就任したSHELLYは、ショートパンツに白のTシャツという健康美に溢れたスタイルで登場し、同プロジェクトの発足宣言を行った。「忙しい中で、どうストレスフリーに、健康に生きるかが大切です」と日ごろから心掛けていることを紹介。

 今年1月に結婚したSHELLYは、夫婦生活を始めた中で発見した“ヒミツ”を尋ねられると、「(夫が)意外とトイレットペーパーにこだわりがあったんだな」と話し始めた。トイレットペーパーは気が付いた方が買って帰るそうだが、SHELLYはいつも「パックで198円」のものなどを買っていたという。しかし、あるとき、夫から「話がある」と言われ、「“おしりセレブ”というものを買うようになりました」と明かした。ただ、取材陣から、番組の関係で「お尻だと使いづらいので、もうちょっとほかの秘密をお願いします」とダメ出しされていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ