search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様&モンスター・ボノ&グレート・ムタが一家で大みそか「ハッスル祭り2007」参戦へ

ハッスル インリン様&モンスター・ボノ&グレート・ムタが一家で大みそか「ハッスル祭り2007」参戦へ

 高田モンスター(M)軍のインリン様&モンスター・ボノが26日、都内のハッスルエンターテインメント事務所で会見し、大みそか「ハッスル祭り2007」(さいたまスーパーアリーナ)でボノの父親でもあるグレート・ムタの参戦を発表。インリン様&ボノ&ムタという超豪華な一家が一堂に会することになった。
 超強力異次元トリオ結成へ。
 前夜25日の「ハッスル・マニア2007」でハッスル(H)軍の天龍源一郎、RG、TAJIRIの猛攻の前に敗北したインリン様とボノは怒りに打ち震えていた。インリン様は「生涯あれほどの屈辱を受けたことはない。H軍が憎くて仕方ない」。前夜と同じく和服風の戦闘服で降臨したインリン様は怒りに任せてアン・ジョー司令長官、島田二等兵に八つ当たり。手当たり次第にムチを振りかざした。
 一方、天龍によって3カウントを奪われたボノも噴怒の表情で「パパに言いつけるでしゅ。パパにH軍をやっつけてもらう」とHマニアに続き、父親のムタをM軍に召集する考えを明かした。
 とはいえ、インリン様はやや複雑な女心もある様子。インリン様はことし6月の「ハッスル・エイド2007」でムタにM字固めを反転され、秘境に毒霧をぶち込まれ、後にボノが産まれることになるイン珠を身ごもされている。インリン様にとっては貞操を汚された相手でもあるが、「ムタに対しては私も複雑。でも、ボノちゃんの教育のためにも父親を知る必要がある」とした上で「大みそかに魔界に交信してムタを呼び寄せる」ことを宣言した。

 父親ムタとの初対面が決まり、ボノは「大みそか、パパとママとボノちゃんと、H軍を踏み潰すぞ!」と大喜び。さらに「今度、ママのこと、ボノちゃんが守るでしゅ」。
 インリン様も「大みそかに夫婦愛を上回る私たちの親子愛を見せるわ。大みそか、ムタ参戦決定よ!」と、Hマニアで夫婦の愛の力を駆使してハッスル史上最強の敵ザ・エスペランサーを撃破。日本中に感動の渦を巻き起こした坂田亘&小池栄子を超えることを予告。
 夫婦の愛の力で難敵を倒したH軍に対抗し、M軍は家族の絆でH軍壊滅を狙う。M軍の反撃がここから始まりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ