search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジでエースの座を争うショーパンとカトパンが三角関係!?

フジでエースの座を争うショーパンとカトパンが三角関係!?

 共演するフジテレビ系バラエティー番組「有吉くんの正直さんぽ」であまりにも息のあったコンビ−ネーションのため熱愛説が浮上しているお笑いタレント有吉弘行とショーパンことフジテレビの生野陽子アナだが、生野アナが有吉を“本命隠し”のダミーにしている可能性を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、生野アナは局内で「すっごくいい人なんですぅ」と大きな声で有吉のことを話し、「誤解されるから」と先輩から注意されても意に介さない様子。一方、有吉はラジオ番組で「ひょっとして、と思われるのは男っぷりがあがる」と話し、周囲には「目尻の雰囲気は結構好き」と本音を打ち明けるなど、まんざらでもない様子だという。

 ところが、局内で生野アナの本命と目されているのが、これまで何度かデートを報じられた同期の中村光宏アナ。2人の交際はまだ続いているようで、生野は周囲に「有吉さんが、(自分と)付き合ってることにしとけばいいじゃない、目くらましになるでしょって言ってくれた」、「でもカレシはちょっとそれが気に食わないみたい」とのろけているというが、有吉をダミーに使うとはなかなかのしたたかさだ。

 「もともと局内は同期アナの交際についてあまり寛容ではない。そんな状況にもかかわらず、生田竜聖アナが入社2年目の昨年、先輩の秋元優里アナとデキちゃった結婚。ますます、風当たりが強くなってきたので、有吉にすがるしかなかったようだが、かなり図太い神経」(フジテレビ関係者)

 とはいえ、中村アナといえば、生野アナとエースの座を争うカトパンこと加藤綾子アナとの交際説も浮上。そのことが原因で生野アナと加藤アナの確執がささやかれているというが、中村アナの本命はどっち?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ