search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男がコメント 成宮寛貴さんの“セクシャリティな部分”は「みんな知っていること」

梅沢富美男がコメント 成宮寛貴さんの“セクシャリティな部分”は「みんな知っていること」

 14日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、俳優の梅沢富美男が、芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴さんについてコメントした。

 成宮寛貴さんは一部週刊誌で薬物疑惑が報じられ、芸能界引退を発表。また、マスコミ各社にFAXした自筆の文章には、「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」とのコメントもあった。

 同番組では、この成宮さんの芸能界引退騒動が話題として取り上げられ、俳優の坂上忍が、「この書き方は共感を得られるのかなあ」との疑問を投げかけた。その疑問について梅沢は、「その辺の筋の人たちは(成宮さんのセクシャリティなことについては)知っていたような話だから」と答え、「その辺の業界の人たちは口が堅いから」とも。

 この梅沢のコメントに坂上は、「今、ものすごいことをおしゃってますけど」と苦笑い。しかし、梅沢は、「みんな知っていることじゃない」と強調した。周囲は、「ウワサではね」とフォローしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ