search
とじる
トップ > スポーツ > ゼロワンMAX弾丸戦士・田中が新日侵攻宣言

ゼロワンMAX弾丸戦士・田中が新日侵攻宣言

 ゼロワンMAX火祭り男の“弾丸戦士”田中将斗が12日、きょう13日に後楽園ホールで行われる大谷晋二郎15周年記念マッチに参戦する新日本プロレスの“ミスターIWGP”永田裕志にケンカ状。永田を踏み台とする新日プロ侵攻計画を明らかにした。
 崔領二とのタッグで大谷&永田裕志と対戦する田中。この日は大谷の15周年記念戦について「15周年といってもパートナーでない限り関係ない。花を持たすつもりはない」と述べ、「それに話題としてはボクと永田の初対決でしょ」と大谷の完全無視を決め込んだ。

 あくまで田中の照準はミスターIWGPの首だけだ。「大谷とタッグを組むことで先があるようなことを言っている。気に食わない」と怒りでカラダをブルブル震わせて「ベルトは取られたが、まだ永田が新日のトップ。永田からフォールを奪ってやる」と息巻く。
 ここまで永田に噛みつくのには野望があるからにほかならない。田中は「いつまでも新日がプロレス界の一番だと思うなよ」と一気にまくし立てると、「近い将来、新日に上がることになるかもしれないしね」と永田を踏み台にして新日プロへ侵攻するビジョンを明らかにした。
 ミスターIWGPとの初遭遇を果たす弾丸戦士。新日プロへの侵略戦争に持ち込むことはできるだろうか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ