search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 柳沢慎吾 恒例ネタ“サイレン”の音で奇跡起こす

柳沢慎吾 恒例ネタ“サイレン”の音で奇跡起こす

 タレントの柳沢慎吾が28日、「レゴシティ トラックキャラバン セカンドシーズン」の記者発表会に登場し、“まさかの奇跡”を起こした。

 同イベントは野外での開催だったため、報道陣は寒さの中雨に打たれながら待機。すると、本番前に柳沢が突然姿を現し、「すいません、雨の中すいません」と謝罪。「一生懸命盛り上げます」と気遣いをみせて場を和ませた。

 本番ではポリス姿で登場し、恒例の「ひとり警視庁24時」を披露。その後も、「箱根駅伝」、「火曜サスペンス劇場」、「高校野球」のフルコースを披露し、会場を大爆笑に包んだ。

 同イベントには、世界に13人しかおらず、日本でただ1人のレゴ認定プロビルダーの三井淳平さんも登場。三井さんが35万ピースを使用して制作した巨大ジオラマの前で柳沢とトークを展開。三井さんがレゴブロックで制作した「パトランプ」がお披露目されると、柳沢も「すごい」と興奮。そしてその瞬間、偶然にもサイレンの音が遠くから聞こえ、“まさかの奇跡”が! あまりにもタイミングの良いサイレンの音で、柳沢の興奮は最高潮に達していた。

 柳沢の気遣いと圧倒的な笑いで寒さも吹っ飛んだ報道陣。しかし、発表会終了後の囲み会見では柳沢が、独りで20分以上喋り続けるという独壇場に! さすがに報道陣もタジタジだった。 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ