search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 入院してしまったマツコ・デラックス

入院してしまったマツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックスが、三半規管に菌が入り腫れ上がったため都内の病院に入院したことを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、入院したのは10日。風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受け、脳検査なども行い異常はなかったというが、独り暮らしで、万が一のことがあったら困るという事務所の判断で入院。

 入院後、1日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中。疲労もたまっていたようなので、1週間は休養する方向。マツコは現在、8本のレギュラー番組を抱えているが、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」の13日の出演は取りやめるという。

「09年に本格的にテレビに進出。以降、続々とレギュラー番組が増えて現在に至る。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーと同じ事務所に所属しているが、今や同コンビにひけをとらないほど稼げるようになった。かなり責任感が強いので、体調が悪くても、なかなか休みを取らずにここまで来てしまったので、この辺で休んでおいた方が良さそうだ」(テレビ局関係者)

 マツコといえば、テレビ番組で「最近、血液検査をしたら全部正常! 奇跡の血液さらさらデブよ」、「健康診断を受けても異常がないから、今は『健康体のデブ』」などと健康状態の万全ぶりをアピールし続けていた。

「数値では健康かもしれないが、疲労の蓄積のためか、時々やつれたように顔がほっそりしてしまい、番組スタッフから心配されることもあった。そんな時でも、マツコさん本人は笑い飛ばしているが、一度、体調不良に陥ったことで、今後は体調に気を配るようになるのでは」(マツコの番組関係者)

 おそらく、入院生活も“ネタ”にしそうなだけに、復帰後の発言が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ