search
とじる
トップ > 芸能ネタ > マツコ・デラックス 元SMAPの3人へエール

マツコ・デラックス 元SMAPの3人へエール

 タレントのマツコ・デラックス(44)が、17日に都内で行われた、平成29年産北海道米の新米発表会に出席した。

 同発表会には5度目の出席となったマツコは、新米を食し、「今年は甘く、米が詰まってしっかりしている」と、新米の美味しさを好評価。

 同発表会では、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)に関することも聞かれたマツコは、3人の活動に対して好意的な意見を述べた。

 稲垣、草なぎ、香取の3人は、ジャニーズ事務所を退所後、「新しい地図」を立ち上げて活動を開始。公式サイトが公開された当初は、具体的な活動を告知していなかったが、現在はAbemaTVで72時間に渡る生放送を行うことも公表した。さらに、映画「クソ野郎と美しき世界」の制作も発表し、公開されれば、ヒットするのは間違いないだろう。

 SMAPの3人へエールを送ったマツコだが、気になるのは、マツコが「新しい地図」に参加する可能性だ。

 「新しい地図」は、芸能事務所やグループ名ではなく、クリエイター集団との位置付け。特定の事務所にこだわらず、YouTubeやツイッター、インスタグラムなどのSNSでの活動も視野に入れている。

 退所したタレントとの共演を圧力で禁止し、SNSの利用も許可していないジャニーズ事務所との共演は難しいだろう。だが、その他の事務所のタレントとは、ジャニーズ事務所に所属していた時代よりも、積極的に手を組むことができるはずだ。

 木村拓哉(44)と高校の同級生という理由で、これまでSMAPとは共演したことがなかったマツコ。しかし、4月27日に「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、木村と初共演を果たし、視聴者を驚かせたが、木村以外の元SMAPとの共演も実現すれば、大きな話題となるだろう。

 マツコは、業界内の評判も良く、歯に衣着せぬ発言で、世間からの好感度も高い。ジャニーズ事務所の圧力で、「新しい地図」への参加を止められても、マツコなら、圧力に屈しないだろう。

 マツコとの共演は、元SMAPの3人も熱望しているに違いない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ